2003-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

ちょっと早いけどやっちゃいました。 ベッドの下とか凄い埃(´-`;) ていうか掃除機より 100均で売ってるコロコロ(粘着テープ転がす奴ね) のがゴミとか埃とか取れちゃうね・・・ 掃除機の立場無いや(´-`;)

クリスマスケーキ

生まれてこのかた、 ケーキのイチゴが甘かったためしが一度も無い。 ('A`)

直送

この時期になると毎年御前崎へと行くんですよ。 でですね、御前崎と言ったら駿河湾の海鮮物なんですよ、やっぱり。で、直売所って言うのかな、大きい市場あるんです。 駿河湾直送の新鮮な魚!と謳い文句あるわけですよ。 とあるマグロの切り身手にして見ます…

フセインゲットだぜ

と言うわけで逮捕。 穴の中に隠れてたらしいが・・・ 誰だ、ワイドショーで 核シェルターに隠れてるなんて言った奴'`,、('∀`) '`,、で、フセインの顔みたらビンラディンかと思った。 髭茫々やとそっくりやね、ていうか中東の中の人は 顔の造りとかがかなりそ…

空白の3日間

嘘です、書くネタがなかっただけです。 強いて言うなら寒い。そんだけ。'`,、('∀`) '`,、明日は近くの本屋でドリームキャッチャーとRotRの2部買ってこようかと。 いやね、1000円ごとにスタンプ押してもらえるんですが 10日、20日、30日は500円なんですね。 …

丸見え

うーん、意味無いような気もするんですが。 世界情勢は気になっても、通りの雑踏を気にする人は あんまりいにゃーと思うんですわ。 ま、露出狂の方専用と言うことでそういやMS製トイレの話あったよね。 トイレにPC内蔵されてて、ネタ満載のネタ話でしたが。

USB

のカードリーダー繋いでみたんですよ。 認識しねぇ '`,、('∀`) '`,、 XVのバックアップ取ろうかしたけど取れないじゃん(`Д´) 今日は音関連のバックアップに専念しようとしたのに 途端にすることなくなった 駄メルコのHPで確認したら、 XPは対応してねーよは…

寒い

のは当たり前なんですが、冬だしね。 なんでこうもガクンと気温が下がるかね。 おかげで冷えて腹痛。 そして寒いくせにピノを食う愚者。

物騒

ピストルを振り回すって・・・天才バカボンにいたあの警官じゃああるまいし・・・ で、弾丸は弾いたけど壊れてしまったって すごいんだかすごくないんだか、良くわからないな。 防弾チョッキ着てて、弾丸は止まったけど 衝撃でショック死みたいなもの? じゃ…

焼き芋

無性に食いたいです。そういうときに限って売りに来ないのです。

サガネタ@RO

てちょうがおちている 「‥‥なんとか このかじやに にげこめた。 かぎられた エルニウムと ゼニーを ながもちさせるため わたしは ほとんど てをつけずに +4ソヒーブーツを つかってきた。 だが もう げんかいだ‥‥ かみよ わたしのいのちとひきかえに +7S…

中の人も大変だな

つーか、子供に夢を与えるディズニーも 内側ではドロドロってある意味シュールよの。 夢だけじゃなく、現実をも見せるつもりとは流石ね。 夢の後のアフターケアもばっちり。

眠い

ここ最近、睡眠時間が半端じゃないんですが何か。 余裕で8時間とか寝てたりしてるし。 目が覚めるのは朝7時で4度寝するんだよね。

師走

高校出てからしらす一度も食ってない。 大根おろしかけてポン酢かけて食いたいと思った自分は もう親父かね( ´ー`)=3 精神年齢診断テストも軒並み40歳越えてるしな。ケッ 相方さんよ。夜電話に出れなかった訳は 爆睡してただけです

ボーナス

うわ、やるせねぇ・・・つーかケチだな! しかも期限は5週間、1枚ぽっきり!ケチだな! 無期限で100枚クーポンだったらわかるんだけどさ。ケチだな! これからはケチカナダとして業務を遂行するがよい! 行け、勇者ケチカナダよ! ('A`)

デジキューブ破産

負債90億超とか。 90億って文字ってピンと来ないから 90億円分、札束並べてあるの見てみたいね。 株価も一気に暴落、9万分の1とか。 株主大変だわナァ。沙羅双樹の花の色、諸行無常の響きありじゃないけど 流れをよく読めないと、身を滅ぼすってのは 今も昔…

で起きました。

最悪。 朝7時くらいに 「もしもし、武藤課長云々・・」 「知るかハゲ!」まぁ、ハゲとかは言ってないんですが 寝起きはかなりキレそう。キレる20歳。

さむいうま

って何っていう方、あれはBIOHAZARDのかゆうまですよ 参考:Googleでそれはそうと、映画のBIOHAZARD見たけどしょっぱかった。 GCのbiohazardをそのまま映像化するほうが面白いって。

日食

早朝のNHK実況は 当然の如く起きれんで、見れなかったです。 うわん。携帯のデジカメで何も取ってないので スピーカー環境でも。

炬燵

相方襲撃。 ロードオブザリングの2部見てたり。 ソウルキャリバー2対戦したり。相方のセルバンテスつえぇ。 ステュクス装備のソウルチャージから 右斜め下A+B3回-↓A+B-↑A+Bって繋がるんすね・・・ ほぼ食らうと即死に近い・・・ うちキリク使いやけどもうち…

まぁ一ヶ月もNetやってないと退屈退屈。

情報入ってこないもんね… いっちゃんびびったのはマイコゥ逮捕。 ニュース見てたとき、朝飯食ってたんですが イチゴオレ吹きそうになった。

PCが逝った原因はマザボの不良

コンデンサ液漏れなど。 もう寿命だったてことでFA。

復活

しますた。

新聞購読率80%ちょいに

落ちたそうですがNETの普及があるからでは? と思うけどね。 何よりNETのが早いし、安いし。 新聞はなにより紙が勿体無いし。 活字読むならNETも新聞も変わらんし。NETや掲示板はデマが多いと言うけど 新聞だって物によっちゃ肝心な事書かないし。 NETなら裏…

ところでこいつを見てくれ

アツ過ぎる。特撮系アニソン意識しまくり。 もう頭から離れません(;゜∀゜)ブレイクブレイク!あと、昔こういうのもあった

Hevia @Celtic

聴いてて思った。 トラッドで重要なのはやっぱパーカッション。 というわけで練習。

レゲーのリプ見てて思うに

昔のゲームって、今と比べて ちゃちいけどいろんな遊び方があったと思う。最近のゲームは可能性、表現性などは広く開けてるけど 遊び、という観点では狭くなっちゃったかもね。 複雑になりすぎて。

参政権のあれ

在日外国人に参政権を与えるか否かっていうアンケートなんですが 反対票が消されまくったり。 つか国籍とって日本国民になってから政治に参加しろよと。 移民の国アメリカでも国籍取らんと政治に参加できないし。 ウェーハッハッハという笑い声が聞こえそう…

入れ歯漂流

入れ歯。 なくした人も焦るだろうけど、漁師さんのほうもびびるだろうね。 WRYYYYY!!大量だZEEEEE!(;゜∀゜)=3入れ歯(´・ω・`) ま、何はともあれ良い話。

日テレが買収

視聴率の。 朝日が鬼の首取ったかのような勢いで扱き下ろしてるけど 人のこと言えないだろと。 大体視聴率に価値なんて本来は無いと思うのだが。 価値が出来ちゃってるってことは即ち膿だわな。 本末転倒。