2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

判決

やっぱり死刑だろうなぁ。 あれだけの事をした以上死刑にせんと、この国の司法どうかしてるて(;゜Д゜) あれから9年かー、ウチが中1の時だったので随分経ったなぁ。 時間たってもいまだに黒い不透明な部分が多いですけども。 化学薬品や武装ヘリとか、ロシア…

花粉が

ということで花粉症の症状が現れ始めました(;゜Д゜) 鼻水はまだ出てないんですが、目が、目がぁてな感じでもだえております。

売れると言う勘違い

>>違う。「良い」から聴いてもらえるのではなく、「新しそう」だから聴かれるのだ。あるいは、「イメージが良い」から聴かれるのだ。 逆言えば今の邦楽が売れない要因の一つに「新しさが無い」と思うょ。

わらった

>>しかし、ズボンを履く際に、男性の急所を誤ってジッパーにはさんでしまう「悲劇」を被った人は、98年より100人減の700人だった。 700人もいるのね…ってパンツは!?

そろそろ

花粉の季節(´・ω・`)・・・ 今の内に準備しようかなぁ。

外国籍から献金

あの国です。まぁ通名使ってたらワカラナイかもしれないけど かの国の法則はばっちり発動してます。 ウェーッハッハッハ。

かの国の法則

が発動した模様。

うちこみ

する気が起きない(;゜Д゜) あああもうだめぽ('A`) 変にアレンジしようとするから余計泥沼。 たまにはミミコピでもするかぁ。

チョコじゃなく

鰻が届いた?(´・ω・`)? 相方に抗議したら「好きでしょ?鰻。」 '`,、('∀`) '`,、 そりゃ好きだけどさ、もっとこう風情と言うか趣をだなヽ(`Д´)ノ そしたら 「バレンタインにチョコなんて日本のお菓子メーカーが広めた噂なだけでしょう。」 ・・・ごもっとも…

ドリエルですが眠くなる要因は風邪薬と同じ成分です。 塩酸ジフェンヒドラミンといいまして これがくしゃみや鼻炎、花粉症などアレルギー対策使われているのですが 眠気をさそうという作用もあります。風邪薬飲むと眠いのもそういうことです。 その眠くなる…

ドリエル

というものを試しに買ってみました。 睡眠薬のアレです。 試しに一錠飲んだらほんとに眠くなるね、これ。 いや、不眠症でもなんとも無いんですけど 使ってみたかっただけ(´Д`)> ってトータルで12時間も寝てる罠。

というわけで

指輪物語の文庫を再び読み始める。 読んだの結構昔だから、忘れてる部分多々あるねぇ。 塚人とかすっかり忘れてた(´Д`;) 逆に映画だとスルーしてるのとかも。 ガンダルフの持っている剣、グラムドリングGlamdring(敵を砕くものの意) も貫き丸と同じでオー…

指輪ー

面白かったー。いつ見てもええね、ナズグルかっこいい。 しかしまぁ長いねこれ(´Д`;) 原作自体がかなり長いのを端折ってあれだしなぁ。 ただ、初見の人でもわかるようにまとめてあるのはうまいなと。んで、来週は王の帰還上映開始ですな。 先行上映見た人は…

これが

こうなった? 可能性は否定できないのぅ。あっちは衛生管理出来てないし、そういうのに大雑把だからなぁ。

阿呆

ていうかブームになってるの?半島ネタなら斜め上っぷりがかなり受けるけど 少なくともウチの周りで聞いた事無いな・・・ ま、それだけ浮ついた人はいないってことかな'`,、 (´ワ`*) '`,、 流行に載ってるつもりが、搾取されるだけの存在に成り下がってる…

マスゴミか!

呆れた。さらに呆れるのはマスゴミのこんな姿を日本のメディアは報道しないところ。 混乱が起きるとしたらまずマスコミが発信源だろうねぇ。 去年の毎日のゴミみたいに。 ってゆーか懲りて無いね。この調子じゃ。

いやなやつ

18782(いやなやつ)+18782(いやなやつ)=37564(みなごろし) と言うのを昔トリビアで見たのを思い出した。相方の仕事先にもやっぱり嫌な男(ネチッこいらしい)がいるらしく どこの働き先にもそういうのはいるんだねぇと盛り上がったり。

MP3対応

らしいですょ。 そうやPC搭載トイレとかあったなぁ。 どうもネタっぽかったですが。

リファ見ると

www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=谷 zyas とか。 明らかに顔見知りの犯行です ( 谷)がだんだん定着してきたようで、( 谷)の侵略は着実に進行中である。 注)この顔文字は上から目、ヒゲ、口です。 最初はわからなくてもそのうちわかるようになりま…

気持ちよく目覚める

ための7つのテクニックらしいのですが。 私は低血圧のため日々苦しんでおりまする。 ②目覚める少し前から、部屋を明るくし、光を取り入れる >>同居している人がいれば、起きる10〜30分ほど前にカーテンを開けてもらい って、同居人は気持ちよく起きれないじ…

大雨

人間の屑の盾 '`,、('∀`) '`,、 切腹して腐ってろ。つーか無許可製造の注射液ってオイ・・・

( ω ) ゜ ゜

ウフォー。 肝試しが現実のモノに。まぁ、この季節だっただけマシか・・・ 夏にでも見つけたらたぶんトラウマで肉とか食えないような・・・ 前IRCで言ったけど、なんか八幡って名のつくところはこういうの多いなぁ・・・

こんなこと言ってますよ。

そいえば、ジャガイモをびっしり敷き詰めて大量生産しようとしたら 実が小さくて全滅だったっていうのがあったなぁ。 痩せた土地でそんなことしたら芋育たないっつーの。 もともと作物ってある程度間隔あけて植えるのが一般的なんだがね・・・ 例の法則と言…