2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで今年も終わりっすな 年末特番の多さで、ああもう年末だって感じる。 問題は正月なんだよねー。 三が日過ぎるとあんまり面白そうな番組がない・・・ あとマリオカートDS買いました SFC以来なんですけど、やっぱ対戦は面白いですね

クリア

一通り終わりました。意外ときつかったのがマーセ。 GC版とは港のチェンさんの配置が違ったりして、レオンだと一苦労。 屋内スタートだと一体目はブラックテイルで殺せたんですけどね・・・ いまはアマチュアモードの威力改造無しプレイ満喫しております。 装弾…

鎧アシュリー

ノーマルクリアして鎧コスでプロ開始。 この鎧って魔界村のアレですかね。で、その鎧が凄いの何の。銃撃はおろかチェーンソーですら弾くw 離れたとこにアシュリー放置して、囮にできる(ひでぇ 手榴弾とかでもダメージ無し。ガナードが担いでもすぐ倒れます…

プレイ中

やっぱ一週目が一番楽しい。 個人的にショックなのはサウンドのダウンレート。 無理に1枚に収めなくても2枚組でいいと思った・・・(;´Д`;) グラフィックは大分頑張ってるかな。 敵は配置とかが微妙に変わってて新鮮。

バイオハザード4のメモ

メモでも掘り起こしておくか ネタバレ度合いはそんなに高く無いけれど、リンクにしておきますプレイメモ 限定仕様一覧