2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

精神分析

IRCでちょこっと出た精神分析やってみました。 何気にこういうの好きなんだよねー以下結果 『完全を求める』『考える』 気質です。 良い精神状態の時 分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある 悪い精神状態の時意固地・よそよそしい・あら探し好き・内…

適当に

最近のを張ってみよう。 AbsoluteZeroのアウトロいじった奴 PersonsDieフルートの実験 最近は曲を作るより音を作る時間のほうが多いです(´・ω・`)=3もう2つ OD-1 5150 最近はOD-1みたいなジャギジャギした音も好きになってきました。 こういう音は小刻みなカ…

OD1

OD1通したザクザク感がタマラナイ(特にミュート)けど なかなかIronSaviorみたいな感じにならないなぁ。 そこら辺はやっぱ生でマイク採りした時の差かなぁ・・・ あとフルートの音作ってた。やばい、フルートマジやばい。 そろそろ完成の域に達しそう。 ブレ…

ふぉおおお

夜中に☆未承諾広告☆とかうざ過ぎるんだけど(`Д´;)いやまじで。 なんか朝起きたらやたらと溜まってるし、ふぁっきん。 精神的苦痛を受けたとして謝罪と賠償の要求を・・・

はははははは

小沢さんも年金未加入ですか、ははは。 民主党面白すぎます。下手なコントよりよっぽど。 個人的にはやっぱり菅直人の時が、一番笑えたかなぁ。とりあえず年金前納してる(こっちのがちょっと安い)身としてはとりあえず切腹しろと。

IronSavior

の2年ぶりNewAlbumらしいですよ奥さん。 前作ConditionRedが自分の中で超絶的に高評価だったので期待が高まりますが 3rdのまったり路線だったらどうしようかと、とりあえずデフォで買いますけど。 あっちでは6月21日に発売らしいですが、日本版いつなのかな…

ふむむ

ふむむ 京都府警といえば、それ使って情報漏洩したことがあった気がするんですが。 それについてどうなんでしょうね。 あと、ソフトバンク系列の雑誌とか雑誌とか雑誌とか あれってどうなんですか、Winny記事で利益出してる様な気がするんですが。 雑誌とい…

黄金週間

というわけで相方襲来。 ディノクライシス1(古っ)とかやってみたり。 ディラノサウルスに食われたりしてHEH HEH HEH←(これでハハハっていうらしい)あと、格ゲーにおいて、初心者のレバガチャは何故アレほどまでに 強いのでしょうか、甚だ疑問です(´ω`)