2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と知らない「贈ってはいけない」プレゼントとは?

メモメモ 結婚式の時、割れ物刃物偶数のものは避けたほうがいいとは親から聞いたことがあります。 後は座布団かな・・・嫁が旦那を尻に敷くという意味で。我々の業界ではご褒美かもしれないですけど。 >>ライラックやジャスミンの花は、「婚約解消」「愛の通夜」と…

28歳になりました

24日に28歳になりました。 なんか毎年書いててアレなんだけど、25過ぎると1年が過ぎる速度がマッハ。 後2年でもう30すよ・・・いやだーなりたくなーい! 日記が3日も遅れて書いてるのはこの事実を認めたくないだけです。脳出血からもう1年以上経っても左手は動かない…

IYH[音楽]おや、XV5080のスロットが・・・

私が基材厨です(キリッ またやっすいけどIYHしたった!思えば今年の12月でXV5080を購入して10年目になるんですよね。(高3の今ぐらいに買った)そして音源10年目のこの日にスロットが漸く埋まりましたよ・・・ サンプラーソフトシンセ全盛時代にこの手の音源は時代遅れ…

アンプシミュ導入

クッ鎮まれ・・・俺の・・・物欲・・・! IYHったのはhttp://www.minet.jp/waves/gtrマスタリング用プラグインエフェクトなどで有名なWAVESんとこのアンプシミュでございます。 物欲サーフィン中に偶然見つけて評判をググったんですが、 知名度低いのかもしくはユーザー…