アンプシミュ導入

クッ鎮まれ・・・俺の・・・物欲・・・!
IYHったのはhttp://www.minet.jp/waves/gtr

マスタリング用プラグインエフェクトなどで有名なWAVESんとこのアンプシミュでございます。
物欲サーフィン中に偶然見つけて評判をググったんですが、
知名度低いのかもしくはユーザーがいないのかあまり引っかからない(´・ω・`)

しかしそんな事で怖気づく僕ではない!男は度胸!何でも試してみるものさ!
円高還元か何なのかは知らないけど割引きセールで1万ちょいで売ってたものですから、そりゃもうホイホイ買っちゃったわけでして。

だってね、AmpliTube3とか高いんだもん!><;
あっちは3~4万でこっちはUSBドングル含めて1万5千円程度でWAVES謹製のエフェクトですよ。迷ったら負け!
もしかして地雷か?と思ったりもしましたが舞空術使うからいいよキリッ

というわけでWAVESの品質を信頼してポチ。




kalmahのman of the kingsより間奏部分
http://twaud.io/q0nb