2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞購読率80%ちょいに

落ちたそうですがNETの普及があるからでは? と思うけどね。 何よりNETのが早いし、安いし。 新聞はなにより紙が勿体無いし。 活字読むならNETも新聞も変わらんし。NETや掲示板はデマが多いと言うけど 新聞だって物によっちゃ肝心な事書かないし。 NETなら裏…

ところでこいつを見てくれ

アツ過ぎる。特撮系アニソン意識しまくり。 もう頭から離れません(;゜∀゜)ブレイクブレイク!あと、昔こういうのもあった

Hevia @Celtic

聴いてて思った。 トラッドで重要なのはやっぱパーカッション。 というわけで練習。

レゲーのリプ見てて思うに

昔のゲームって、今と比べて ちゃちいけどいろんな遊び方があったと思う。最近のゲームは可能性、表現性などは広く開けてるけど 遊び、という観点では狭くなっちゃったかもね。 複雑になりすぎて。

参政権のあれ

在日外国人に参政権を与えるか否かっていうアンケートなんですが 反対票が消されまくったり。 つか国籍とって日本国民になってから政治に参加しろよと。 移民の国アメリカでも国籍取らんと政治に参加できないし。 ウェーハッハッハという笑い声が聞こえそう…

入れ歯漂流

入れ歯。 なくした人も焦るだろうけど、漁師さんのほうもびびるだろうね。 WRYYYYY!!大量だZEEEEE!(;゜∀゜)=3入れ歯(´・ω・`) ま、何はともあれ良い話。

日テレが買収

視聴率の。 朝日が鬼の首取ったかのような勢いで扱き下ろしてるけど 人のこと言えないだろと。 大体視聴率に価値なんて本来は無いと思うのだが。 価値が出来ちゃってるってことは即ち膿だわな。 本末転倒。

マニフェストというかマヌケスト

勉強の合間にレゲーが最近のスタイル。

今日のさいたま

このご時世にマッチと新聞紙とはなんともレトロな... 火遊びというより放火やろこれ。 しかもバールて。バールのようなものじゃないのね。 バール、さいたま、放火のスリーセブンといったところでしょうか。

有栖川宮家詐欺

久々に笑った。 これに騙されてる芸能人も場末というか 落ち目ばかりなのが笑える。 つーか、宮内庁献上品とかで皇室関係者も騙されるって一体…ドクター中松は見破っていたらしいけど。 TVで会場のVTR流れてたけどフツーに怪しいだろアレは('A`;)

指輪物語の2つの塔DVD

安いねぇ。買わなかったけど。12月に出るSEE待ち。ちょっと前に映画公開してたMatrixReもすげ-安いし いい時代になったもんだ。

GammaRayのライブアルバム探せど売ってない。

超Shit。

新聞の勧誘

うざ。 しかもあさぴー。

KillBill

ジャージに日本刀は勘弁してください('A`)どうでも良いけどここ最近 アクションシーンのスピード感が売りの映画が増えてるね。 火付け役はMatrixかな。

なんてわかんねぇよはげ

ということでちょっとそれ系のHP 見て回ったりして。