2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふははは

参考人招致とか息巻いてた人も未納ですか。 笑うしかない。 おまけに行政に、責任なすりつけですか。 未納兄弟の会見のなかで、この人が一番見苦しかったなぁ Before 「未納3兄弟は議員辞職しろ」 After 「制度的な問題で行政が悪い」 まぁ、なんと言う事で…

風が

なんか雨が降ってない台風という感じ。 先週あんなに暖かかったのに ここまで寒くなるとはねー。 うわ、かっこいいなぁ >>約5億5000万円 ( ω) ゜ ゜ポーン 精密機械と時計といったらやっぱりスイスですか。 でもこんなに高いと、観賞用だよなぁ(笑 傷つ…

寒い

暑くなったと思って夏物出したら 今度は寒くなってやがんの。 またまたPTSDになりそうです・・・ 春にしては妙に寒いし、なんなんだろう、この寒さ・・・ それはそうと、eMac2787円キャンペーンのアレ Yahooとカテナで責任擦り付け合ってますねぇ 以前にも似…

あまりに暑くて

PTSDになりそうでした(何 もう扇風機動いてます(´Д`;)

熱帯熱帯!!

25℃とか。なんでやねん(´Д`;) まだ4月なのに夏日のような感じでしたよ、ははは。 これでは夏が思いやられます、はい。冬生まれの人は、冬の気候に順応しちゃうから 夏が苦手とかどうとか聞いたことあるんだけど その辺どうなんだろうね。 僕は例に漏れず、…

記者会見

映像の“首にナイフ”は演出だった!…3邦人人質事件 はっはっはっは'`ッ,、( 谷) '`ッ,、 ソースがアレだけども。>>人質3人は政府関係者の事前聴取に、犯人側に事前に説明された上で、 >>おびえたような演技をするように強要されたことを大筋で認めたという。…

MFT

開催中デス つーか皆上手くなり過ぎ(´Д`;)

今度は

容疑否認 あれれ。認めちゃったのに。 一応、大学の教授位の頭の持ち主なら こう言う事言うと更に泥沼化するような・・・ しかもこれが初めてじゃないみたいだし。

低音モコモコしてたので

スパークマン やり直し リズムの抜けよくするだけで随分変わるね。 スネアの音でかいのは仕様です(´Д`)

32Bitで録ると

やっぱり音圧違いますね、割れにくくなるし。スパークマンステージ GBのロックマンワールド3から。つーか懐かしー。 レゲーはいいよねぇ ('ヮ'*) 途中で終わってるのはシーケンサ落ちたからディス・・・IronSaviorのみたくツインリードのハモリとかやってみ…

ミラーマン

の人捕まりましたね〜 フジの特ダネのコメンテータやってた方ですが まさかこの人だったとは(笑

人質

あらら ・・・・・・ 犯人と人質が知りあいって、なんかなぁ(´Д`;)これ偶然じゃなくてj・・・と、まだ真偽は良くわかって無いから自粛するけど 皆喉にでかかってる気がする(笑 調べれば調べるほど、時が経てた立つほど 突っ込みどころが増すのはいかがなも…

なんか

ひっかかるよねぇ こんな事、テロリストが普通するもんかね(´Д`;)おかしな点が多いし、どうもキナ臭いんだよねぇ・・・ 赤軍絡みかもしれんし・・・ううむ・・・

あー・・・

日本人がテロリストに捕まったそうですね。 今回ばかりはさすがにちょっと呆れました。 いえね、世のため人のためと体張って戦地へ行くのはすばらしいことだとは思うんですが・・・ (´Д`;)・・・ なんか複雑なんよね 渡航制限、退避勧告が出ていて、暴徒が…

You r shock!

マリネでも作ろうと、スライサーで玉葱をきってたのですが ・・・まぁ、そう言うオチです、指の先っちょまでスライスしましたヨ・・・ まぁ、切ったのはほんとに先っちょで、皮下組織のほうは掠った位なんですが 玉葱が滲みるぅぅぅぅ(´-`;)血が意外と出て…

ウイルスメール

ここ最近すごいですね。 ウチにも来ましたよ、Netsky、流行にノってますネ 来ましたというか来まくりですけど。 もう10通は来てる・・・ まぁ、プレビューしてないし 怪しいのはすぐ消すので問題は無いのですが。 そもそもメールチェック自体あまりしない、…

4月愚者( 谷)=3

と言うわけでつまらないネタでしたそれにしてもここ数年のAFネタはだんだん過激になっていきますね。