2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

診察ー

先日病院で行なった頭部MRI検査の説明を兼ねた診察を受けてきました。 CTなら何度か見たのですが。脳出血後のMRI輪切り画像を見るのは初めて。 出血部位は予見していた通り被殻というところ。 文献を読み漁って自分の症状と照らし合わせある程度検討はついて…

SRX4枚・・・

我ながら散在っぷりに目頭があつくなるぜ・・・懐は寒いがな!・・・ XV5080はSRXスロットが4基あり、今回で音源購入10年目で漸くSRXスロットが埋まりました。 これとは別に前世代の拡張ボードSRJVも4基あります。こちらは残り1枚の空き。 欲しいボードも大…

新えきぱん!

えーこの度数年ぶりにうちに新しいエキパンがやってきました。 SRX-07 Ultimate Keysどす。 その名の通りKeyboard関連の音がメインで これ過去に出ていたJVシリーズの波形の再編なんですがSR-JV80-04 Vintage Synth SR-JV80-08 Keyboards of 60's and 70's S…

どうもこんばんわ月間(谷)ログでございます。 各種書類等も提出し終わり引越しも落ちついて 相模原市の生活になじんできております。 しかし1年前脳出血で倒れ入院していた人間が、 こうして引越しできるくらいまで回復したのは 本当にありがたいことです(…