2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

ももう終わりですか。 あっという間やったね。まぁそれがらみでいくつか やっぱり剥奪 されちゃったのね。 後ろめたいことがないなら、検査受ければいいのに。 とか思ってたらサンプル摩り替えてたのね。 繰上げで室伏さんが金だけど、後味悪いというか素直…

ふぉおおおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおおおおお 某祭りの曲を聞いてるわけですが ゴスピさんと小山田さんの曲がかなりヒット。

涼しい

っつーかさみー。 夏日の日光の強さがわかりますね。(゜Д゜)! そういえばそろそろこの時期ですな。 前回はちょっとイマイチでやらせも不発だったのでだったので今回は濃い展開を希望(´Д`)

ロックマン3 SparkManStage -Generating Station-

Textはこちら 疾走系HMです。サイズは3.7M。 相変わらずギターザクザクにツーバスバコバコ、やっぱりスピーカー推奨です。 ヘッドフォンだと高域痛いかもしれませんごめんなさい(´・ω・`) GBASP買いました。 現在FF2プレイ中ですが、音が凄くいいですね。ま…

台風蒸し暑・・・

前の曲から一ヶ月以上過ぎちゃってますが新曲。

オリンピック

金メダルおめでとう! 特に体操男子団体、リアルタイムで見てましたが 相手のミスによる順位繰上げではなく、実力で捥ぎ取ったのがまた。 もう神業。9.787 9.825 9.850って大きなミスもなく殆ど完璧でしたね。 一人平均9.82っていうあたり流石としか言いよう…

コミケはまた雨なのね・・・ ウチは行きませんけども。 あきひとさんとmorioさんharimanさんのCD欲しいけどお金ががががが

(´・д・`)!! >>「ここを通行禁止にしていることがおかしい裁判所で争う」 護憲護憲いって法律守らないなんて、ここは笑うところですね さすが朝日、面白すぎる(笑

空き地に埋められたクーラーボックスから白骨死体 こ、こえー・・・(;゜Д゜) なんか最近この手の遺棄事件めっちゃ多い気がするんですががが。 保冷車の中からとかマジ勘弁。 発見した人はガクブルだろうなぁ・・・DevilMayCryサントラ ふぉおおおおおおおお…

バッキング打ち込みのコツとか

言われてもなかなか説明するには難しいですのぅ ていうか打ち込みより音色が大(ry で僕はFAですか。 音色に愛を注ぐんだ! O・D・A! 中国のODAは無駄って言うか高官の懐と軍事にしか当ててないのは 中の人の告発かなんかで有名なような。 日本の血税を軍…

台風

いや時速9kmて。チャリより遅いでんがな。 いやはや台風くると熱帯気分味わえますな。って一応日本も亜熱帯地域か。 窓開けてるとシーツとかがちょっと湿気吸っててモワっとしてます・・・ 不快指数ぶっちぎり、北海道とかは乾燥して過ごし易そうだなぁと思…