2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドキャノン

ようやくゲット。最後まで残ったキャラはエイダでした。 コンボ途切れさせなきゃ割りといけるもんですね。 エイダは要塞が一番めんどかった・・・ 一回59000ってとこで時間足りなくてへこんだ・・・ これアレですよね、S&Wの50口径のリボルバー。 名前なんだ…

「ジブリキャラの格闘ゲーム」 SoaR様より ウホッ、SUGEEEEE! EternalTearsofSorrow活動再開きたー しかしキーボードの人は戻ってきてないぽ(´・ω・`)

あびる優集団窃盗疑惑 笑い事じゃねぇ。 番組見てなかったんですがあれですか、よくある武勇伝自慢かなんかですかね。 その前に万引きという表現やめて窃盗にしろっつーの。

プロフェッショナル

ようやく古城まで・・・っていうか死にすぎ。 2回攻撃食らうと瀕死の上に、攻撃間隔が早い・・・ 小屋で篭城が一番きつかったですね。 狭いから攻撃くらいまくりだし。

ゲーム脳

何でもかんでもゲーム脳って・・・ バイオ4でのサラザールの台詞じゃないが 流行の言葉で括れて安心しましたかと。 まぁ、リアルで人殺したりするキティちゃんを擁護するつもりはありませんが。 さぷりんも日記で述べておられますが 専門用語、大学教授とい…

ショットガン

の限定仕様である遠距離の威力上昇について、チャプター1-2のマップでやってみました。 割れた紋章(左)のある高台の飛び降りられる木の台から 反対側にある建物の屋根とやぐらにいる村人(ガナード)2体を対象に。 難易度はノーマルで照準は胴体に。1:ショット…

限定仕様一覧

名前 全改造時の経費 効果 備考 ハンドガン(ノーマル) 198000 クリティカル率上昇 クリティカル率約4割程度 レッド9 317000 威力6.5に上昇 強い パニッシャー 276000 貫通能力5体まで 威力低いので微妙 ブラックテイル 338000 威力4.5に上昇 連射速度速く、…

バイオハザード4プロモード

でやってるんですが・・・2発で死ぬとかマジでありえんて。 敵硬いし。とりあえず村過ぎて教会の辺りですが 弾がアレなんでハンドガン何使おうかって感じですが・・・

プレイメモ

ガナードは頭部に攻撃を受けると被ダメージ1.2倍。ライフルだと5倍 クリティカルヒットだと胴体に与えたダメージの10倍。普通のガナードのみに発生 確立は1/12で約8パーセント。 ガナードが走っているときに下半身を打つと前のめりに倒れる。 上半身に当てる…

うーん

ダメだ、打ち込みのモチベあがんね(´Д`)=3充電期間かな

萌えれー萌えれー

バイオ4の空耳のやつ録音してみますた 萌えれー萌えれー ボトルキャップのなので音質悪いけど・・・ 萌えーのほうはとるのめんどくさいです■SRX-11 うーむピアノですかこっちは混ぜる用っぽいから Sessionみたいな感じでしょうかね。空きスロットはコレで決…

バイオハザード4

レオンよわー(・д・`) 村と要塞は★5取れたけど城とかまじむりsg ショットガンがキモなのに、ハンドガンの弾ばっかりとか・・・ 確殺出来るかランダムなのがつらいですな。 下手すると途中で途切れちゃうし、引き付けて殺せなくても途切れるし。ウェスカー…

ガラハゲ

予約特典が (゜Д゜)!フォ、フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオsd;ぎぬじょいdるんgヴぉsぽzdんhふぉうぇgn 必殺の一撃とか懐かしすぎますっ しかし魔貴族バトルとかはどうなるんかな Rhapsodyみたいな楽曲になってたら笑えるってか…

リヘナラドール

検索ワードでこれがきてるってやっぱりアレは怖いんだなぁ。 僕はアレ見て一日プレイ中断しました(´Д`;) まぁサーモさえあれば鴨なんですけどね、お金沢山落とすし。

マーセナリーズ

港でレオンの★5つがフォオオオオ レーザーポインタもうちょっと濃く出来ませんかね('A`;)簾にされてます。 ヘッドショットうまく当たればチェーンソー止まらせられるんだけど 焦っちゃって難しいOTL・・・ やっぱウェスカーが一番使いやすい&強いかなぁ。 ハ…

バイオハザード4のDISC1が貸してるのでオマケゲームのmercenaryをば。 もう発売一週間経ったから隠しキャラ書いてもOKか。っていうかコレ面白いね。 ネット対戦できるとかなり面白そう。基本はまずアイテム集めから。マップで時間+の場所が☆で記されてるので…

バイオハザード4クリア。 久々に骨のあるゲームでした。 時間は24時間・・・途中で怖くてガクガク。 殺害数は938・・・片っ端から殺しまわってました。 前半は心理的恐怖、後半は生理的恐怖って感じすね。 前半の古城あたりのあの宗教的オカルト具合がなんと…