2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャーデビュー

ですかぁ、SoundHorizonさん 飛びぬけた音楽観そのままに頑張って欲しいですね! ちなみにamazonの予約ランキング1位 ( ω) ゜ ゜

NDS

思ったより安いですね、あの性能で1.5万ちょいって。 2万いくかと思ってた。 問題はソフトかぁ。 田代まさしまた逮捕か!ていうか何度目だ(笑 ちゅーかもうダメやね、麻薬所持2度目というともうどっぷりな予感。 これ知り合いからメールで教えてもらったけど…

嗚呼、諸行無常

ホームアローンの子役の人逮捕 そういや親が金銭問題で揉めてましたね。ゲームのバイオ2のCMに出てたブラッドなんたらって人も確か薬で捕まったし。 子役の人ほどこういうのが多いかな・・・ 昔の人は若くして成功しても碌な事にはならないって言ってたけど…

ふぉおおおおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおおdpfjgbひrtyrt ロマサガリメイクふぉおおおおおおおおおおおおいhごrちhjym4うぇ5 ぶっちゃけシステムはロマサガ3まででいいです。 やっぱり、やっぱり・・・あのイベントに期待が高まるね!! まぁRom容量の…

東京行ってきました

つっても数日前ですが、かなり楽しかった。 ついでに久々に歩いた所為かかなり疲れてうわあん。 マジ筋肉痛洒落なんねぇ、ランニングはじめようかと。 最近プロテインも飲んでないし、もうちょっと体鍛えるかぁ。

明太子!

明太子明太子!ヽ(`Д´)ノ 相方がまた送ってくれました。 北海道産のらしくてあけてビックリ。なんつーかデカっ いや、ホント大きいんですよ!そこらのスーパーで売ってる物の倍くらい太いし。 それでいて全然生臭くないのが素敵。 ふぉ、ふぉおおおおおおお…

Googleにぅす

Googleニュース βですが膨大なソース兼ニュースポータルとして便利ですね。 ついでに気になったニュース。 ・浅間山噴火 ですかー。って20年程前にも噴火してるんですね、初耳。 防災の日に限って噴火なんて、なんだか不吉ですなぁ。 ・任天堂、ゲームボーイ…