2006-01-01から1年間の記事一覧

MorsPrincipiumEst

今更ながら1stヘビロテ。 全体的に曲が短いけどリフがイカしてるのばかり(`Д´) 来年発売の3rdアルバムが楽しみ

リアルFPS

http://www.youtube.com/watch?v=URSfvoddseE うわぁ・・・ つかレベルおじさん狙って挿入しただろこれw

の痛みは取れたけど筋がまだ強張ってる感じ。 病院行ってレントゲンとっても異常はなかった。 でもなんか軟骨が減ってるとか言われた(´・ω・`)

Mors Principium Est / The Unborn

前はTwo Steps AwayやPressureみたいな重い曲は避けてたんだけど 今じゃ普通に聞ける自分の変遷が面白い。まぁ慣れといえばそれまでだけど。にしても、いつ聞いても2ndアルバムには聞こえない完成度の高さに惚れる。

まだ痛い。というか明らかに酷くなった 首筋伸ばすと痛い痛い。なので出来るだけ動かさないように・・・近くに整形外科があるもののもちろん土曜の診察は午前中だけ。 ちょ、僕はこれから寝るんですけど まぁ月曜まで待って、まだ治ってなかったら行ってみます…

寝違え

壮大に首を寝違えたらしく首筋と左肩の筋が腫れてる現在。 首曲げるたびにポキポキ鳴り捲りで、職場の友人にそれ首の骨ずれてね?とか煽られる始末。 病院いきたいけど社畜の僕にはとてもそんな時間は(´・ω・`)

何も やる気が 起こりません (´・ω・`)

一発録音でどこまでやれるかの3曲目

□Kalmah Swamphell 音質的には大分落ち着いてきたような? ギターはもうちょっと前に出したいところ。

生きております

VP2やってるんですが、後半のインフレ具合はまさにトライエースって感じですな。 SO3は改造とかあって飛びぬけてたけどw とりあえず術師が野郎ばっかなのが残念。 ミトラお爺ちゃんは声は渋いんだけどね・・・

God Forbid

□GodForbid GoneForever GodForbidはギターがザクザクしてていいですねぇ アメリカのバンドだけど欧州っぽい楽曲がステキ。

ClonedInsanity更新

変更点はMixしなおしと音色の再構成 具体的にはドラムの音量下げ ギターとベースの音色変更 今度はソロ手抜きじゃないです(死 □Kalmah ClonedInsanityんー低音足りないか・・・ 作り直した音色の微調整が必要かも。 かといって上げると音の歯切れ悪くなるから微…

Norther

amazonでNortherの新譜、Till Death Unites Us(日本版)を注文。 日本版は、ミニアルバムのSolution7が丸々ボーナスで入るので釣られた形です(´゚ω゚`)

GWその1

GWに入るわけですが天気微妙ですねぇ。 高速道路とか込みそうなので、旅行はせず 市内を適当に食い歩きでもしようかなと思ってます。

Kalmah

たまには洋楽のコピーでも。 Kalmahって北欧デスのバンドのカバーです。 ザクザクギターのMIXは難しい(´・ω・`)ザクザク・・・ □Kalmah ClonedInsanity □TXT

4月だってのに

この寒さは何だ!毛布は洗ってしまっちゃったよ・・・ 寝てる間に風邪ひいたくさいorz 冬物少し出すかな・・・

暫定処置

鯖復帰したので手元に残ってるファイルだけアップしておきます。 大半はロストしちゃいましたね。 バックアップはしっかり取っとこうという教訓。 撃墜王提出曲 □聖剣伝説3 Rolling Cradle □TXTとりあえずギターが小さくてバランス悪かったのでマスタリング…

特に書くこと無いけど

一ヶ月も開きました。 4月になったというのにまだ寒いですね。 今年の夏までこんな陽気ならいいのですが(夏嫌いさて、そろそろ活動再開したいところだけど、飛んだサーバどうしようか検討中 FF12もようやく大灯台@Lv70。 クリアした友人に聞いたら余裕でク…

はうあ

アクセス過多でBANの予感(´д`;) 1月に再セットアップしてバックアップとって無いし死亡フラグががが。 そんなに負荷かかったんか・・・恐るべし撃墜王

イベント

□撃墜王決定戦 □Celestia2開催中であります! 私は撃墜王のほうに出ています 参加曲□□聖剣伝説3 Rolling Cradle □TXTえーいいわけさせてもらうと音圧やばすぎてうるさいです 夜半過ぎですので聞くときは音量絞ってください(´・ω・`) 追記:3dbほど下げて調整…

撃墜王

曲はもう提出したんですけど 音源ずーっといじってなかったからMixがやばい状態であります。トホホ・・・

最近Northerをよくききます

フィンランドでは新譜が出たそうで日本はいつになるのか。 成長が楽しみなバンドの一つです。

今年もよろしくお願いします

といいたいところですが、今年は何曲作れるでしょうか・・・(汗