2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友好とか信頼関係とか

って外交じゃ偽善的な言葉だよね。資源問題 (´・ω・`)・・・ 日本の海域内で活動するだけで何で文句言われるのかしら。 中国なんておもいっきり尖閣諸島に入ってきてるし、上陸もしてたよね。 はぁ・・・ なんか静岡周辺は雨が凄かったらしいですね。 こっち…

なんか

暑いとしか書けません。こんにちわ( 谷)です。 IronSaviorの新譜聞いたらちょっとやる気が出たので張り。 FF5のLastBattle イントロちょっと変えてみたり。 それ以外はまだいじってないですけど・・・やっぱりギター細いなぁ。 IronSaviorのギター聴いてから…

蒸し暑い

茶碗蒸しになりそうです! こういうときは本屋にでも行って涼みながら立ち読m(ry と言いたい所だけど外に出るのも嫌なので風呂に水張って行水ですよ( 谷)=3

DevilMayCry

おわったあああああああ。 DanteMustDieようやくクリア(`Д´)ノ 久々に骨のあるゲームやりました。 Normalはそれほどでもなかったけど、Hardで泣きまくり(´・ω・`) Hardの次がDanteMustDieというモードなのですが・・・ これ、NormalとHardでアイテム回収して…

ふぉおおお

morioさんとやまもさんとでプチオフですよ(´ω*` ) シャイな僕がハイカラな駅前の待ち合わせ場所でガクブルしてるところにmorioとやまもさんが。 ていうか実は僕の隣にいた人達がそうでしたよおおお。 やっぱり初対面の人だと緊張するね、二人とも有名人でガ…

怪談にはちょっと早いですが

これが噂の横浜タイヤの看板 怖ッ(;゜Д゜) 子供の頃に見たらトラウマになるだろうなぁ・・・ なんていうか、ピンポイントな腐食具合がいやすぎるw 目と口から流血してるようにしか見えない(;´Д`)

暑かったり寒かったり

いっそ寒くしてください・・・ 魔王決戦 デビルメイクライやってるわけですがギターの音がどっかで聞いたことあるなぁと思ったら 3Stack系のドンシャリの奴ですね、というわけで使ってみましたですよ。 ベースはドライブ掛け。5150通すと随分太くなりますね…

C2

飲んでみましたけど、そんなに話題にするようなものかなぁって感じでした。 元々炭酸はあまり飲まない人なので。 ていうかコーラって歯がシパシパしません? シパシパというかなんというか・・・歯切れが悪くなる感じ。 歯のエナメル質が弱いのかなぁ

冷夏その2

って言うかさみーよハゲ。 日照してないとここまで冷えるモンなのね、6月でも。 気圧配置がまだ変わってないからだろうけど。 8月もこんな感じならなぁ・・・ 下のほう >>ウィニーの紹介もしてきた上中級者向け雑誌〜中略〜違法だと疑われるファイルのやり取…

冷夏

冷夏まだー? っていうか冬まだー? 僕は冬生まれで冬型体質っぽいので夏は苦手なのです(´・ω・`)