ふぉおおお

morioさんやまもさんとでプチオフですよ(´ω*` )
シャイな僕がハイカラな駅前の待ち合わせ場所でガクブルしてるところにmorioとやまもさんが。
ていうか実は僕の隣にいた人達がそうでしたよおおお。


やっぱり初対面の人だと緊張するね、二人とも有名人でガクブル。

んで牛角で飯った訳ですが、morioさんに奢って貰っちゃった(´ω*`*)
で会話の内容はというと、実は両隣の客の声でよく聞こえてなかったり(;゜Д゜)


やまもさんからトラッド系、morioさんからR社の話とかききたかったけど、それはまたの機会に。
何はともあれお疲れ様でしたー。機会あったらまたどこか行きましょ。


あ、あと風邪は頭寒足熱にして野菜ジュース飲むよろし>やまもさん



田 代 ま た か よ
(´Д`;)