2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Secrets In The Weird World

RageのSoundChaserの。ベース、ギターリフ、ピアノ共に絡み具合が絶妙。 前からRageは中毒性高いって聞いてたんですが、確かに。 聞いてるうちにはまるわ。剛直でいてフックがある。不思議。

ウルフウッド編

のあの終わり方、葉鍵的つーか、なんかそんな感じがしたなぁ。 おかえりなさいって、なんかであったような・・・うう、思い出せん・・・

撃墜王

曲はできたんですが、なんかショッパイなぁ。参戦表明して無いんですけどね。 って出す前に見限ってどうすんだか、自分の悪い癖orz ただ、自分で見限るくらいしょっぱいのも確かなわけで、うーん・・・ そういえばトライガンで、ウルフウッドに何でもかんで…

ライフルで狙撃が楽しいです。ワンショットワンキルはスナイパーの美学。 今、村長倒して古城についたとこです。 村長のあれって遊星からの物体Xだろw にしても、今回は難しいですね。 今までみたいに、棒立ちで火力の強い銃で蜂の巣にして終わる(=マンネ…

「南セントレア市」

遷都麗空なんてダサすぎっつーか珍走のような('A`;)・・・ 取り合えず名前負けしないことを祈ろうか・・・ そもそも愛知に空港て微妙じゃない?静岡空港も微妙だけど。東海に空港って微妙。 新幹線で2時間くらいで空港のある都市に出れるしね。 国籍条項の件…

ロックマン

のGBのほうミミコピしたりしてます。ラインで録音してエンドレス。 この頃のGMって最小構成の和音でよく作ってるなーって関心。 ベースラインかっこいいよはぁはぁ。

ワン切り

うぜー。 試しに番号ググって見たら・・・DBとかでるんですね。 便利な世の中だ。 うちにかかってきたのはこれでした スパムのメアドなんかもググると出るのがあったり。

スパム

楽天のメールでスパムが。うぜえええええええええファッキン 携帯のほうはワンクリ詐欺ですかね。 メアドぐぐるとまぁいろいろ出る事。 ■喉が痛い また風邪かよ(´Д`;) クックスリックスリッ・・・

SoundChaser

■Rageです。ジャーマンの方ね。 ほんとはMissinglinkかBlackInMind欲しかったけど無かったので、SoundChaserをば。 17枚目?活動歴20年と言うものすごい長寿バンド。 まぁ、目当てはドラムのマイクテラーナ先生だったんですが、結構当たりでしたね。 3人編成…

久々にまったり系の曲やったらバランスがエライことに・・・ 最近メタルっぽい曲ばっかしだったなぁ Edenbridgeの新譜のサンプル聞いてるけど、垢抜けてよくなったなぁ。 アラビアっぽいていうか、シタールの音とゴシック調が上手く混ざってクサイクサイ。 …

フォオオ

Electrodynamics ロックマンXより。スパークマンドリラのステージです。実験曲なんでMixもラフです。 これまたタイトルわからなかったので適当に。 リードにBOSSのVF1通したら結構いい音出たんで使ってみました。 もうちょっとフィルタで硬度上げれば実用レ…

偽1000円

この教師は阿呆ですか カラーコピーってのは聞いたことあるが、モノクロコピーで片面とは・・・ いい年ぶっこいて何してんだか(´Д`;)

水戸黄門

水戸黄門の子孫詐欺 ってええええええ(´Д`;) やっぱり開口一番に俺俺水戸黄門の子孫とかだったんだろうか HateSphereかけっぱ。サンプルとかも聞いたけど HellIsHereって曲が一番効きました。ソロの辺りで急にメロデスっぽくなるところがいいですね。 チル…

Hatesphereのアルバム届きました。3rdアルバム。 メロデスならCoBやArchenemy EToS等聴いた事あるんですが、デスラッシュ系は初めてですのぅ。 デスラッシュにちょっとメロデスっぽいリフ、ソロが乗っかったりしてます。 驚いたのは重量感と疾走感が凄いこと…

RockManW4 RapidFire.mp3

TXT まぁ、曲短いんですけど、取り合えず勢いのあるもんやりたかったんで。 しかし原曲覚えてる人いるんだろうか。 GBオリジナル曲だったし2回しか聴けなかったのよね。 ワイリーステージの砲台戦だったけど、結局タイトルわからないや。

元旦

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。いきなり二度寝してました。 冬の二度寝は気だるくて気持ちいいね。 取り合えず年始はまったりモード。 そういや今月確かバイオ4が発売だったような、楽しみです。