Hatesphereのアルバム届きました。3rdアルバム。
メロデスならCoBやArchenemy EToS等聴いた事あるんですが、デスラッシュ系は初めてですのぅ。
デスラッシュにちょっとメロデスっぽいリフ、ソロが乗っかったりしてます。
驚いたのは重量感と疾走感が凄いこと。
ドラムがフィルから何から上手いですね。タメたり疾走したり緩急の付け方が心地よい。
リフもザクザク刻みまくりでたまんね(´Д`;)
Tr.1のインストからTr.2の展開が一番よかったかな。
Tr.2も1分半程度のインストっぽい曲ですが、メリハリ効いてて気持ちいいです。特にドラム。

スラッシュ系だから、メロには過剰に期待するのは禁物ですが
音質もノリも非常にいいアルバムだと思いましたじょ。