2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だったので

Rhapsodyのアルバムを聞きなおし。・・・ なんかほんと凄いの作ったなぁこの人等・・・ 楽曲もさることながらそれに物語つけて、さらにフルオケやらクワイアやら。 生音の圧倒的な存在感を見せ付けられますねー 締めを括るGargoyles Angels Of Darknessは 非…

いくらなんでも・・・

やりすぎだろこれは・・・(´д`;) 無知な子供使うなや・・・72と言えばソロモンの72柱神が72という数字なんだけど関係あるのかなってソロモン王は昔のイスラエルの王様だったね(・ω・;)

雨のち雨

そろそろ気候が変わる季節かぁ この雨通り過ぎたら急に暖かくなるんだろうなぁ。 今年の夏も涼しいといいけどなー

年金CM問題、エライ方向に行ってますねぇ(笑

にしても社会保険庁もしっかり仕事しなよ(´-`;) 年金つかってグリーンピア建てて大赤字だったり 公用車を年金で賄ったり・・・ 年金がそう言う無駄な使い方ばかりされてるから 未納者が増えてるんでしょうに。 年金の使われ方がずさんだってのを、どっかのT…

巷では卒業シーズンですね

morioさん、ご卒業おめでとうございます。 浜松面子が僕とSnowちんとmorioさんで3人かぁ。 もう一人くらい生贄が欲しいよねゲホゲホ 今度どっか食いに誘って見るかのぅ。

花粉症につき眠い

これは・・・ いや過ぎる・・・ 樹海ならともかく京都かぁ・・・株が 1円とはねぇ。 さすがに神経質になってるね。 こういう悪戯スパムとかありそうだなぁ。 ジャスコ冤罪事件のまとめ これ、逃げた女怪しいですよね。 なんでその時の防犯ビデオを公開しない…

ヘルシードーナツ

ってーかさ、ドーナツって元々油で上げるんじゃなかったっけあれ。 それ無理矢理ヘルシーにしようとしても無理があるというか 普通の油か健康エ〇ナで揚げたかくらいの差しか無いんじゃぁ・・・ Macもそうだけどさ、健康が気になるなら最初から食べるなよ

ギャー

人間の足持って帰ってきたそうで・・・ バイオハザードを思い出しちゃった。 飼い主さんはさぞやびっくりしただろうな・・・ ただでさえ耐性の無い日本人だし、下手すりゃ気絶だのぅ・・・

またプロ市民か

心の教育はいらないって・・・つまり道徳はいらないってことかこいつら。 ていうかそんなに嫌なら日本から出て行けばいいのに。 自分が変わろうとせず、自分のいる環境を変えようなんてまるでどっかの民族だ。

ツインリード

ちょっとミミコピでツインリードの練習。 ConditionRed 音源だとリードやっぱ細いなぁ。 自然な低音成分欲しいけど・・・ぬぬぬ

続ドラムソロ

前のPCで作ったSamplitudeの設定ファイルを復元したりしてからマスタリング。 IronSaviorの3rdのドラムがいい感じに重いのでそれ参考に 昔つくったFF5の最後の戦いの短い奴 にドラムソロ加えた奴。 スピーカーでマスタリングなのでヘッドフォンは危険かも。 …

ドラムソロで

1日が終わった・・・ マジだるい〜 テンポで調整するだけじゃやっぱダメだったので、きっちり打ち込み。 こんどはリバーブで音場のセッティング。 Mixの事も計算して音作らないといけないから@@; まぁ、リードの音も作らないといけないし夏までに間に合う…

火星の発表は

やっぱり水でしたね。 元は地球みたいだったのかなぁなんて思って見たり。 宇宙からみると人類なんて小さな流れに過ぎないんだなぁなんて。 そいえば地球が生まれた日を1月1日だとすると、人類が誕生したのは12月31日とかそう言うのあったなぁ。僕が生きてる…

FF5の封印の書

面白い音が出来たので試作〜 うにょ〜ん

花粉により

かなりダルダルです。 僕は鼻呼吸派なのですが鼻水で鼻が詰まってると 苦しくて寝られないのです(´・ω・`) おかげで寝不足で一日中眠い眠い。 頭もぼーとするし一年で一番嫌な季節だよぅ。