2004-01-01から1年間の記事一覧

新スパイ大作戦

月曜深夜の25:30から再放送でやってるんですが 1時間でちゃんと消化できてるし、ルパンみたいな小道具がでてきて面白いです。 [なお、このテープは自動的に消滅する]ってコレが元だったんですねぇ。

ですわるつ

いや、これってどうなんですか・・・(笑 エルエルさんより もう右中段のあたりワケわかんないw

まじすか・・・

Damageplan(元Pantera)のギタリスト ダイムバッグ ダレルさんとそのメンバーが凶弾に倒れたらしいです。心からご冥福を・・・

なんていうか

寒いとしか書く事が無いな・・・(笑ちょっとブラックっぽいFF5のバトル2ブラストやるとXVモタるし(;´Д`;) そういえばNHKが最近アツイですね。 今日もニュースでやってたけど、勝手に契約書書いてたそうな。 NHKの言い訳は、同姓同名の方がいて、必要な所だ…

スピーカー

壊れた(´・ω・`)・・・λ・・・ragnarok soundsさんからのアクセスが何気に多いのですが ROの曲が全く無いのもあれなんで作業中の投下 □AncientGroover 相変わらずスピーカー推奨 果たして今年中に出来るだろうか・・・

うわあああああ停電で作業ファイルg;lksdfgno;esrg;osejgomfgmff;ergpoierm*********!!!!1!!!111!

なんか

結局シーケンサ立ち上げずに今月が終わりそう(´ω`)

毛布

今年の3月に古くなったから捨てたんだった(´Д`;) サササささささむううううううううううううううううううういいいいい 阪神と横浜がうわぁ うーん、新規参入でアダルトがどうのこうの言ってるけど、こっちも、(っていうかこっちのほうが)随分アレだと思うけ…

台風ががが

台風ってなんでこう、日本に近づくと軌道が直角に曲がるんだろう(笑 それにしても被害凄かったですね・・・ 土砂崩れで家が押しつぶされるって・・・ガクブル・・・ 床上浸水も悲惨ですなぁ、畳とか家具とか濡れると腐っちゃうから 買いなおさなきゃならない…

時間が

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいmdんmべんrg」 24時間から48時間になればきっとこの生活から開放されるに違いない!!11! ・・・・・ 睡眠時間が増えるだけだろうな・・・

スパム

サービスをLivedoorがやるみたいで。 こんなのもうねあほかt(ry >>「メルエモン」は、携帯電話向けに1時間に最大50万通もの大量のメールを ざけんなハゲ ただでさえ1日数通来る出会い系メールうざいのに、これ以上来たらどうすんだつーの。毛を毟るぞコラ …

メジャーデビュー

ですかぁ、SoundHorizonさん 飛びぬけた音楽観そのままに頑張って欲しいですね! ちなみにamazonの予約ランキング1位 ( ω) ゜ ゜

NDS

思ったより安いですね、あの性能で1.5万ちょいって。 2万いくかと思ってた。 問題はソフトかぁ。 田代まさしまた逮捕か!ていうか何度目だ(笑 ちゅーかもうダメやね、麻薬所持2度目というともうどっぷりな予感。 これ知り合いからメールで教えてもらったけど…

嗚呼、諸行無常

ホームアローンの子役の人逮捕 そういや親が金銭問題で揉めてましたね。ゲームのバイオ2のCMに出てたブラッドなんたらって人も確か薬で捕まったし。 子役の人ほどこういうのが多いかな・・・ 昔の人は若くして成功しても碌な事にはならないって言ってたけど…

ふぉおおおおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおおdpfjgbひrtyrt ロマサガリメイクふぉおおおおおおおおおおおおいhごrちhjym4うぇ5 ぶっちゃけシステムはロマサガ3まででいいです。 やっぱり、やっぱり・・・あのイベントに期待が高まるね!! まぁRom容量の…

東京行ってきました

つっても数日前ですが、かなり楽しかった。 ついでに久々に歩いた所為かかなり疲れてうわあん。 マジ筋肉痛洒落なんねぇ、ランニングはじめようかと。 最近プロテインも飲んでないし、もうちょっと体鍛えるかぁ。

明太子!

明太子明太子!ヽ(`Д´)ノ 相方がまた送ってくれました。 北海道産のらしくてあけてビックリ。なんつーかデカっ いや、ホント大きいんですよ!そこらのスーパーで売ってる物の倍くらい太いし。 それでいて全然生臭くないのが素敵。 ふぉ、ふぉおおおおおおお…

Googleにぅす

Googleニュース βですが膨大なソース兼ニュースポータルとして便利ですね。 ついでに気になったニュース。 ・浅間山噴火 ですかー。って20年程前にも噴火してるんですね、初耳。 防災の日に限って噴火なんて、なんだか不吉ですなぁ。 ・任天堂、ゲームボーイ…

オリンピック

ももう終わりですか。 あっという間やったね。まぁそれがらみでいくつか やっぱり剥奪 されちゃったのね。 後ろめたいことがないなら、検査受ければいいのに。 とか思ってたらサンプル摩り替えてたのね。 繰上げで室伏さんが金だけど、後味悪いというか素直…

ふぉおおおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおおおおお 某祭りの曲を聞いてるわけですが ゴスピさんと小山田さんの曲がかなりヒット。

涼しい

っつーかさみー。 夏日の日光の強さがわかりますね。(゜Д゜)! そういえばそろそろこの時期ですな。 前回はちょっとイマイチでやらせも不発だったのでだったので今回は濃い展開を希望(´Д`)

ロックマン3 SparkManStage -Generating Station-

Textはこちら 疾走系HMです。サイズは3.7M。 相変わらずギターザクザクにツーバスバコバコ、やっぱりスピーカー推奨です。 ヘッドフォンだと高域痛いかもしれませんごめんなさい(´・ω・`) GBASP買いました。 現在FF2プレイ中ですが、音が凄くいいですね。ま…

台風蒸し暑・・・

前の曲から一ヶ月以上過ぎちゃってますが新曲。

オリンピック

金メダルおめでとう! 特に体操男子団体、リアルタイムで見てましたが 相手のミスによる順位繰上げではなく、実力で捥ぎ取ったのがまた。 もう神業。9.787 9.825 9.850って大きなミスもなく殆ど完璧でしたね。 一人平均9.82っていうあたり流石としか言いよう…

コミケはまた雨なのね・・・ ウチは行きませんけども。 あきひとさんとmorioさんharimanさんのCD欲しいけどお金ががががが

(´・д・`)!! >>「ここを通行禁止にしていることがおかしい裁判所で争う」 護憲護憲いって法律守らないなんて、ここは笑うところですね さすが朝日、面白すぎる(笑

空き地に埋められたクーラーボックスから白骨死体 こ、こえー・・・(;゜Д゜) なんか最近この手の遺棄事件めっちゃ多い気がするんですががが。 保冷車の中からとかマジ勘弁。 発見した人はガクブルだろうなぁ・・・DevilMayCryサントラ ふぉおおおおおおおお…

バッキング打ち込みのコツとか

言われてもなかなか説明するには難しいですのぅ ていうか打ち込みより音色が大(ry で僕はFAですか。 音色に愛を注ぐんだ! O・D・A! 中国のODAは無駄って言うか高官の懐と軍事にしか当ててないのは 中の人の告発かなんかで有名なような。 日本の血税を軍…

台風

いや時速9kmて。チャリより遅いでんがな。 いやはや台風くると熱帯気分味わえますな。って一応日本も亜熱帯地域か。 窓開けてるとシーツとかがちょっと湿気吸っててモワっとしてます・・・ 不快指数ぶっちぎり、北海道とかは乾燥して過ごし易そうだなぁと思…

FF1+2

オフィシャルみてたらなんかやりたくなったけど GBASP持ってないのよねん。 で、アマゾンで見たら12500(; Д) ´` 買えない値段じゃないけど来月の電気代考えると、ちょっと待とうかなと。 というわけでソフトだけ予約。 ちなみに今月の電気代は9280円でした…