2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨

したのかなんなのか。なんか降りてきたんだけど出来た曲が微妙でした。 むぅ・・・ それにしても仕事始めるとこんなに時間が無いとは・・・

クロノトリガー

というわけでクリアー。流石に忘れてる部分多くて後半苦労したけどおもしろかった。 いやーホントに11年前のゲームかコレ。 システムも結構分かりやすく作ってあるし、難度的にもちょうどいい。 思えばコレ買ったの小学生の時なんだよなぁ。 SFCカートリッジ…

やっぱ

クロノトリガー面白い

まぁバッチリ見ちゃったわけで

セレナーデの御三方お疲れ様でした。 なんか見てる方もドキドキでした(何

キッズgoo

はじかれサイト同盟なる物が。 アレなサイトをフィルタリングして、子供に有害な情報はShutdownしるというやつです。 まぁ聖人君子の僕のサイトは大丈夫ですね(^ω^)? 「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」 (`Д´)!?

って

うーむ、おおごしょまで進めたんですが、倒して秘宝回収したのはいい。 NPCが・・・強制的に外れる仕様っぽい。ううむ。リセット。 なので忍者とおおごしょは、NPC連れて回収はむりぽ(´・ω・`) おおごしょは秘宝4つしかもってない癖にオーディンやビーナスよ…

続SaGa2

昨日の続き。ドラゴンテレポでちちおや仲間にした後の注意点としては ガーディアンの町と江戸のNPCかな。 まずガーディアンの町について。事前にドアを買っておく。 というのも、勇者のテーマを流す際ドラゴン降りなければならんのですが ドラゴン降りると壁…

Musical Baton

草原さんから回ってきたのでやってみよう。 音楽に関しての質問と次の指名者を書くみたいな感じですか。 詳しい概要は、はてなキーワードのMusical Baton参照。 つかこれってあれだ、リングの呪いのヒデオ(ブラックアウト!11!!1! Q.1 HDD内の音楽フ…

やっぱ面白いッス

山の神でサイコブラスト覚えてゴミ箱で秘宝99個にした後 天使の翼入手、ドラゴンレースで恒例のジブンヲトキハナツ! 今回はそのまま最後の世界のアポロンに直行。アポロンのしもべはブレイクで速攻オブジェ^^アポロンに秘宝貢いでも、入手していない秘宝…

音的に重くしてみた サウンド的に大分落ち着いてきました。 こういうジャンルは、リズムの太さが肝っすね。 やはりギターだけ突出しても音圧とか足りんし。

2週目

の途中で飽きちゃった(´・ω・`) 画像が綺麗になったりしてインパクトが増えた分 一回見れば見飽きちゃうからなぁ。 にしてもマルチウェイ未だに覚えん・・・高速ナブラも・・・orz

書くネタ

がないorz