やっぱ面白いッス

山の神でサイコブラスト覚えてゴミ箱で秘宝99個にした後
天使の翼入手、ドラゴンレースで恒例のジブンヲトキハナツ!
今回はそのまま最後の世界のアポロンに直行。アポロンのしもべはブレイクで速攻オブジェ^^

アポロンに秘宝貢いでも、入手していない秘宝がフラグで消えることはなさげ。
なのでちちおやを回収したら、またりんの世界に戻って秘宝集め。
この注意点は、NPCがいる状態でNPCが新たに加わったら上書きされること。
例えばちちおやがいる状態で、故郷に戻るとせんせいに強引に割り込まれるw


どうでもいいけど女神ってAllステ99の癖に、ステ依存の能力がフレアしかないからUNKなのよね。
(余談だが女神の能力のフレアは威力=魔力x10。フレアの書は威力=魔力x13なので、こうめいのくつ装備のちちおやに負ける。
マサムネも防御無視だけでなく、ある程度補正があればいいんだけど・・・
その点で実質父親の方が強かったりする。巨人シリーズで力強化すればサンブレードが鬼。
とりあえず44マグナムとバルカン砲使い切らんとなorz
ローニンはかなりツウ向けのシブキャラ。むらまさが好きな人向け。まぁ40回振ったら無くなるけどな。


ちなみに秘宝回収時、オーディン放置ならラスボス戦で負けても、再戦出来ます!1!11!!1
まぁ、秘宝持ち込み可なので負けるのはありえないですけど(笑