2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

システム

に慣れればおもしろいです>ミンストレル 今回は全体技+強度強化した武器を全員に持たしておくと雑魚戦で便利ッスね ゲラ=ハのブラッドスパルタンめちゃ笑った。こえーよ。

いや、敵強いから!ロマサガ2の時みたいに2,3回殴られると死ぬ死ぬ まぁつまりやられる前にぬっころせなんだけどね。 ブレードロール覚えておくと全体攻撃が増えて楽になります。つか無いと死ねる。 まぁ敵強いからこそ閃くチャンス多いですけどね。 なんか…

つか武器多いな!細分化されて種類が今までの倍くらいある(;゜Д゜) ついでにオマケのサントラ、懐かしいぜ。秘宝伝説とかもう16年位前だろwヤバスwWw つか、死闘の果てには絶対入れるべきだROOOOOO って書いてる間にHDDにインスコ終わったので本編開始逃げ…

foooooooooo起きたら買ってきます サガヲタの血が騒ぐzeeeeeeeeeeeeUryyyy

寒い

冬服もうしまったのになんで寒くなりますかふck

引越し引越し!

奈良のアレ、めっさ笑った。 どっかで拾った長州力VS引っ越しおばさんのMadとか笑えすぎw

SP2

12日に適用されるっぽいので、混む前に適用しておきました。 ヴぁー インストしあた後めっさ重くて固まったかと冷や汗かいたけど 3回くらい再起動しなおしたら元に戻りました。 で、その後は細かい設定のし直し。 ちゅーてもFWとかネットワーク関連だけで済…

変な校則

あー、懐かしい。高校の時に確か変な校則ありましたよ。 ちょんまげ、モヒカンにしてはいけないとか、タクシーで登校してはいけないとか (校舎が山の上で、心臓破りの坂があるので使う人沢山いましたがw) 前者は今時する人いるんですかね・・・ 生徒手帳ま…

曲がかけない

っていうよりアレンジしたい曲が見つからない・・・ たまには静かな曲でもやりたいけど、全然浮かばん・・・ なんかトラッド系でいいのないですかね、メロの綺麗な奴('A`)

アラヤダ!

ヨーグルトをあげる アラヤダ!(゜Д゜)意味深!

ミンスコ

まであと2週間ですね。 バイオ4も、もうたっぷりやりつくしたので、ちょうど良い具合です。 というか正直ここまで遊べるとは思わなかった>バイオ4

世界の真ん中にいる虫

はまじで絶滅しても問題ないと思います。

ガンホー株が 暴落というか・・・なんですかこの落ちかた・・・

Norther

北欧のデスメタルバンドでチルボドのフォロアー(笑)って呼ばれてた彼らですが 最新アルバムのサンプル聞くと化けましたねー それにしても北欧はうまいKeyの人が沢山いますね どうすればあんなメロを紡ぐ事が出来るんだろう

なんか曲作るとしばらく作る気が起きんね・・・ 昔はポンポン出来たもんだけど(つっても原拡が多かったから当たり前か・・・) さて、次は何作ろうかな(´Д`) ま、キバってもしゃーないんでボチボチ。

花粉

もう大丈夫だろうとタカ括ってマスク無しで出勤したら フォオオオオオオ鼻がああああ!!11!1!!!1!1!! しばらくマスクが放せませんね('A`) あと、今更ながらドーピングコンソメスープ面白すぎます(笑 久々に大笑いした。

マスタリング

で参考にしてるCDとか。 Eternal Tears of Sorrowの4thとIronSaviorの3rdマジ鉄壁。 つか有り得ませんあんな音質orz 前者はとにかく音が綺麗。さすが北欧!って感じがする。 リバーブがプレートっぽいんだけど、全体的に低音少なめで音抜けが良いですね。 ギ…

バイオハザード4 解体真書

買ってきました!厚! まぁ既に大体の情報は出尽くしてたんですが、まだ知らなかったこととかあったり。 ベルデューゴのHP、ラスボスより高いってどうなんですか。

もせあ更新

恒例のリマスタリング('A`) ソロのRight側の音量が低かったorz しかし、メランコリックなソロって難しいなぁ。

フォオオオオ

修正完了。ちょっと低音足りないかもしれませんが Eベースあげるための仕様と思ってくださいorz

FF5 バトル2

ようやく出来た・・・つか前の曲完成させてから丸々3ヶ月開いてるよオイ。なわけで □FF5 Battle2 DeadlyDrive 5.5M 曲調はちょっと重い系かも。 最近デスラッシュとかばかり聞いてるので、そっちの影響あると思います。 リフとソロ頑張りましたっていうか打…