FF5 バトル2

ようやく出来た・・・つか前の曲完成させてから丸々3ヶ月開いてるよオイ。なわけで
FF5 Battle2 DeadlyDrive 5.5M
曲調はちょっと重い系かも。
最近デスラッシュとかばかり聞いてるので、そっちの影響あると思います。
リフとソロ頑張りましたっていうか打ち込みめんど(´Д`;)
そんなだけにギターのハーモニクス、ドラムは結構良い感じに鳴ってる筈・・・


けど、終わり方アレやね、まぁなんか降りてくるまでの課題か・・・
例によってHMでスピーカー推奨であります。ヘッドフォンありませn。ゲホゲホ
例の如く音取り怪しいところがあるかもしれんけど今日はとりあえずもう寝まs