2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手へのレス

>>東方の曲はアレンジされないのですか? 素晴らしいアレンジャー様が既に沢山いらっしゃるのに 今更僕がやってもねってのが正直な所です。 僕はSFC時代の曲をやるのが好きなもので・・・態々拍手まで頂いたのにすんません。

脳出血の後遺症で痙性があるのですが(筋肉が突っ張ってうまくコントロール出来ない感じ) これが寒くなると筋が硬くなって更にコントロールがし難くなるんですよ 左片麻痺よりこっちのが厄介ですね。

[音楽]サイネリア2

□クロスフェード公開 うーわー自分の曲の音圧の低さに泣けるぜ。 というか皆様のクオリティが高すぎて尻が濡れる。

第二回サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-

投稿完了!公開は2週間後です。 待ち遠しいですね! 自分はイベント参加は久しぶりなので楽しみです。http://cineraria-tfs.net/

眠気

脳出血の後遺症の筋緊張を落とすため、筋弛緩剤を飲んでますがこれがまた眠くて眠くて。 過眠症気味になりつつあるこのごろ。中伊豆の月ヶ瀬に入院してた頃が懐かしい。 あの頃と比べリハの時間は少なくなっているのだけれど 日に日に少しずつ体に動きが戻り…

第二回サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-

にもしかしたら出展するかもしれません。頑張らないと!