2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF1+2

オフィシャルみてたらなんかやりたくなったけど GBASP持ってないのよねん。 で、アマゾンで見たら12500(; Д) ´` 買えない値段じゃないけど来月の電気代考えると、ちょっと待とうかなと。 というわけでソフトだけ予約。 ちなみに今月の電気代は9280円でした…

あつうううううううううううううい

ファッキンなまでに熱いッス・・・ 去年はエアコン使いすぎで電気代が1万越えた為 今年は省エネ生活です。 PCの放熱がすさまじいね、ホント。とりあえずエアコンは1時間タイマーと扇風機併用で凌いでおります・・・ 空調服(゜Д゜)! やべー欲しい! 税込み99…

七夕

すっかり忘れてたよ、3年くらい。 小学校の頃とか、行事でなんか書いて吊るすってのがあったけど あの頃は願い事なんて書いてたのかなー。 大体だな、願い事書いて叶うなんて、ドラゴンボールじゃあるまいしkんふぉgねおいふぁ;pskんmpq まぁ、とり…

長時間の作業は

いかんですね、Mix作業ですが、ずっと使ってると感覚がなくなってくる・・・ もうなんか低音出すぎすぎ、いやんぐ。 特にミュート部分。なんかぶもぶもしてる(´ω`;) というわけで最後の戦い修正版おいときます ギターにマルチバンドコンプかけて低音と高音…

うわー

コンクリ殺人の共犯の一人じゃん・・・ 更正させるだの、少年だの云々って建前言ったところで何も変わらなかったと。 いい年こいて暴力性を抑えられないってもうダメな感じ・・・ これをきっかけに少年法廃案、厳罰化になることを願うよ(;´Д`)。

FF5 最後の戦い

あとがき いつもの如くHM系です。HateshpereとかIronSavior聴いて閃きました。 テキストにも書いてますがバッキングギターに力入れまして ザクザクして好みの音になりました が、その分リードが死んでます(泣 ヘッドフォンだとクリップが多少乗るかもしれな…

久々の新曲

です。やっぱりミキシング疲れますね(汁