あつうううううううううううううい

ファッキンなまでに熱いッス・・・
去年はエアコン使いすぎで電気代が1万越えた為
今年は省エネ生活です。
PCの放熱がすさまじいね、ホント。

とりあえずエアコンは1時間タイマーと扇風機併用で凌いでおります・・・


空調服(゜Д゜)!
やべー欲しい!
税込み9900円なら十分お釣りが来るかなぁ。
今年も10月までずっと熱そうだし、考えてみよ・・・


ちなみに冷風機、冷風扇は全然涼しくならないっぽいのでスルーです(それどころか室温が上がるらしい)

冷風扇=水を気化させ水蒸気を含んだ風を出すため湿気上昇>室温上昇>マズー
冷風機=上記の風をコンプレッサーを使って除湿するが排気熱と騒音で踏んだり蹴ったり>マズー
らしいです。それだったら省エネのエアコンか扇風機2台の方がマシなような・・・
冷風機は親が昔使ってたの思い出しましたわ・・・
襖と柱の間に入れて、熱気を廊下に排出して風だけを部屋に入れてましたが
扇風機を回してたほうがよっぽど涼しかったのを覚えてます。