七夕

すっかり忘れてたよ、3年くらい。
小学校の頃とか、行事でなんか書いて吊るすってのがあったけど
あの頃は願い事なんて書いてたのかなー。
大体だな、願い事書いて叶うなんて、ドラゴンボールじゃあるまいしkんふぉgねおいふぁ;pskんmpq
まぁ、とりあえず天から100億円振ってくるように=☆と書いておくか( 谷)冗談だけど。
とりあえず健康で入られるようにと書いておこー。まぁこの辺吊るす木なんてないけど。

(谷)プラーン


K-1は相変わらずしょっぱいね、特に判定。
決勝の延長のあれはどうかと、殆どサンドバック状態だし、両者良い試合してたのに泥塗って興醒め。


今日暑かったですねー、外にいるだけでダイエットできそうよ奥さん。
なんかニュースで東京は34度の真夏並みだったとか。
ちょちょっと待ってくれ、夏の間はずっとあんな暑さかYO!
よし、おじさん北海道に高飛b(ジュッ