Googleにぅす

Googleニュース
βですが膨大なソース兼ニュースポータルとして便利ですね。


ついでに気になったニュース。
浅間山噴火
ですかー。って20年程前にも噴火してるんですね、初耳。
防災の日に限って噴火なんて、なんだか不吉ですなぁ。


任天堂ゲームボーイアドバンスSPを2700円値下げ
ふぉおおおおおおおおおおおああああslkwqんこうえrg4unk!
ちょっと前に買ったばかりだYO!定価9800円なのね。
でもYAMADA電気で売り出しの時で9900円だったからあんま変わらないか。


それとFFアドバンスやってるわけですが
最強の魔法はテレポですかね。
なによその成功率、ふざけてるの? なんだと。的流れになってます。
熟練度7あたりから、全体化でも面白いようにぽんぽん決まるんですが。
普通の攻撃魔法が全体化するとかなり弱くなるので、めちゃくちゃ強く感じますって言うか強い。ウボァー