台風

いや時速9kmて。チャリより遅いでんがな。
いやはや台風くると熱帯気分味わえますな。って一応日本も亜熱帯地域か。
窓開けてるとシーツとかがちょっと湿気吸っててモワっとしてます・・・
不快指数ぶっちぎり、北海道とかは乾燥して過ごし易そうだなぁと思ったり。


打ち込みさぼり気味っていうか凝り固まりすぎて似たようなモンばっか・・・
Mixもなんか上手く行かんし、まったりするかのぅ


そういえば民主党岡田党首の暴走ップリがすごいね
無節操というかなんと言うか、これで小沢がまた引っ掻き回して〜終〜みたいになりそう・・・


あ、あとサッカーなんだけど、スポーツに政治的思想持ち込むのはどうかと思うけどねぇ。
とりあえずあのブーイングは何とかしろよっていうか、マイク音声下げてブーイング小さくしてるし。
もうだめぽ