DevilMayCry

おわったあああああああ。
DanteMustDieようやくクリア(`Д´)ノ
久々に骨のあるゲームやりました。
Normalはそれほどでもなかったけど、Hardで泣きまくり(´・ω・`)
Hardの次がDanteMustDieというモードなのですが・・・
これ、NormalとHardでアイテム回収して、殆ど手を付けておかないとかなりきっついね(´;ω;`)
ナイトメア出現辺りからいっぱいいっぱいですわ・・・雑魚がNormalのボス並に強いしヽ(`Д´;)ノ

曲はなかなかかっこいいですね、特にボス戦。忙しくてじっくり聞けませんが
ファントム戦とグリフォン戦がキテますよ。ふぉおおお。