冷夏その2

って言うかさみーよハゲ。
日照してないとここまで冷えるモンなのね、6月でも。
気圧配置がまだ変わってないからだろうけど。
8月もこんな感じならなぁ・・・



下のほう
>>ウィニーの紹介もしてきた上中級者向け雑誌〜中略〜違法だと疑われるファイルのやり取りは掲載せず、
>>使用方法の紹介にとどめてきた。今後も倫理的な編集方針を守る」としている。
はははははははははははは
さっさと梵書されろ。



例の糞法案について。準備はいいかい?
OKOK、デスノートあったら名前びっしり書いてやることにしよう。
ていうかこんなくだらない法案作って、ちゃんと仕事してるっていうアピールな匂いが激しく嫌だね。
普段腰が重いくせに、こういう事ばっか早く決まる。
豆知識として覚えておきましょう、そう言うときは金、利権が働くのです。
それはそうと、Rockは死んだ、Popsは生き残るって誰かの言葉であったよなー。