暑かったり寒かったり

いっそ寒くしてください・・・


魔王決戦
デビルメイクライやってるわけですがギターの音がどっかで聞いたことあるなぁと思ったら
3Stack系のドンシャリの奴ですね、というわけで使ってみましたですよ。
ベースはドライブ掛け。5150通すと随分太くなりますね。ていうか太くなりすぎ('A`;)
ヘッドフォンじゃうるさいかも。これでも結構EQで削ったんですがね・・・



HMVでIronSaviorの新譜のUK盤あったので注文。
21日が楽しみ(´ー`*)
デジパックの限定盤らしいけどどんなんだろう


元人質の人、国提訴
・・・
提訴するなら武装勢力やテロリストにしたら?って感じですが。
少なくとも僕だったら恥ずかしくてこんなこといえません。
うちらの税金がこんなのに充てられると思うと・・・そのほうが精神的苦痛ですわ(笑



コーラのC2、ダイエットコークとどこが違うのって知り合いと話題になったけど、どこが違うんでしょうね・・・