マーセナリーズ

港でレオンの★5つがフォオオオオ
レーザーポインタもうちょっと濃く出来ませんかね('A`;)簾にされてます。
ヘッドショットうまく当たればチェーンソー止まらせられるんだけど
焦っちゃって難しいOTL・・・


やっぱウェスカーが一番使いやすい&強いかなぁ。
ハンドガンのクリティカル率半端じゃないし。
弓兵なんぞライフルでニコニコです。
レオンは・・・ヴァー。せめてハンドガンがレッド9ならなぁ・・・
ショットガンの弾でなくてハンドガンの弾とかもうね・・・


打ち込みのモチベーションて大半はなんか聴いてないと沸かないんですよね。
んでMajesticってバンドの曲聞いてフォオオ。鍵盤魔人って由来がわかった気がする。
っていうかSymphonyXにキーボード足すとこんな感じよね。
とりあえず真似してみたけどOK無理OTL
まずチェンバロのふっとい音作らないとなぁ。シンセリードくらいしかKeyの音作ってないし。