あー・・・

日本人がテロリストに捕まったそうですね。
今回ばかりはさすがにちょっと呆れました。
いえね、世のため人のためと体張って戦地へ行くのはすばらしいことだとは思うんですが・・・
(´Д`;)・・・
なんか複雑なんよね


渡航制限、退避勧告が出ていて、暴徒が蔓延っている所に丸腰で行くのは・・・
NGOボランティアとしての志は買いますが準備も自衛手段も持たずに行くのは無謀すぎですよ(´Д`;)
救う側が救われる側になっちゃどうしようも無い。


人質は助けたいし、自衛隊は撤退するべきではないと思うし難しいところやね。
撤退なんぞしたら、将来テロの格好のカモになる。


ここ通ったらしい
(;´Д`)・・・


あ、どうでもいいけど、北朝鮮拉致問題にはだんまりで
こういうのばっか騒ぐのはどうかなーと>プロ市民の方たち
ついでにいうと責めるべきは政府や小泉じゃなくて
卑劣なテロリストでしょ。