32Bitで録ると

やっぱり音圧違いますね、割れにくくなるし。

スパークマンステージ
GBのロックマンワールド3から。つーか懐かしー。
レゲーはいいよねぇ ('ヮ'*)
途中で終わってるのはシーケンサ落ちたからディス・・・

IronSaviorのみたくツインリードのハモリとかやってみたり。
ギターちょっとモコモコしすぎよね・・・
IronSaviorのアルバムみたいに、サラッと抜けがよくて
前に出せるようなギターが欲しい・・・
XVもMFXが5ないし、4程度でいいから使えれば。
そうすればマルチバンド+歪み3つでいけるんですが・・・
(´〜`;)


今日の作るに当たって、IronSaviorのUnification聞いたんですが
やっぱ良いもんはいつ聞いても良いやね。
Starbornイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ