28歳になりました

24日に28歳になりました。
なんか毎年書いててアレなんだけど、25過ぎると1年が過ぎる速度がマッハ。
後2年でもう30すよ・・・いやだーなりたくなーい!
日記が3日も遅れて書いてるのはこの事実を認めたくないだけです。

脳出血からもう1年以上経っても左手は動かないけど無事に過ごせてるだけ御乃字です。
家族に支えられ、音屋の知り合いに支えられ、友に支えられ、皆様に支えられ、今年も無事に誕生日を迎えることができました。
みんなありがとう!
今年は引越しと筋緊張除去手術で音屋的活動はサイネリア2位しか参加できなかったのが悔やまれます。
ってサイネリア2って今年の2月だったのか・・本当時が立つの早過ぎるよ・・・
来年は年明け1月にセレ8がありますので、気合いれて参加するつもり。
曲は打ち込みは8割以上出来てて後は、XVの音色調整と録音してマスタリングくらいですかねー。