激ヤバ

モード突入。いい加減ノーマルじゃぬるいというか耐久力無さ杉で秒殺ゲーム
そんなわけでプロフェッショナルをはじめたわけだが、
敵動き早すぎ攻撃力高すぎ固すぎとかなりハード。
なんかガラドールの爪突進即死なんですが・・・
今回はロケランの出番が結構あるんですが(ベルデューゴとその後の巨人2連)
これ当てるの結構難しいですねぇ。
巨人に撃っても、脇の隙間に飛んで外したり・・・
ベルデューゴは当てても怯む程度だし(凍らせないとダメージ通らないですね)
敵硬い>よしロケランで弾節約>うはおkkk
チキンプレイを展開していたら、ショットガンの弾が圧迫してロケラン持てない!
今回は弾薬も一纏めに出来ないのがつらいですなぁ。