ようやくクリア

TV見ながらとか電源つけたままで放置とかでクリアタイム90時間とか。
実質は半分くらいか。


クリアキャラは、ホーク、ゲラハ、クローディア、ディアナ、バーバラ。
この中ではバーバラがダントツで強かったですね。
初期BP、回復BP共に多く扱いやすかった。
ホークは初期BPこそ多いものの、強い技閃かなかったので術キャラでした(´Д`;;;


1stプレイはサンゴ海で暴れすぎて序盤イベントが全部潰れてたので
2ndプレイゆっくりやることにします。
サンゴ海>ワロン島>メルビルに着いた途端襲撃とかもうね(ry

にしても今回は術が大事ね。SFCの時なんて術使わなかった・・・
さっさとギャラクシィと気絶魅了サイコ作っちゃえば雑魚戦十分だしね。
技は四天王道場かイスマスの固定でも良いし。