エクストリーム・脱衣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000518-san-ent
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904231155018-n1.htm
酒癖が悪いとはラジオかなんかで聴いた気がするけどここまでとはw
地デジのCMも無かったことになるんだろうなあ・・・
しかし本人は作られたイメージとのギャップに色々悩んでたんだろうねぇ。
自分のイメージが固定されるタイプキャストを嫌がる役者の人もいるし。


うんちく
エクストリーム・脱衣とは。
現代社会に生きる苦悩や葛藤を、脱衣というパフォーマンスで表現しどのくらいの注目を集められるかを競うエクストリームスポーツ
また、著名人である場合にはエクストリーム・謝罪に発展するバイアスロン競技でもある。
時間や場所も得点に加算され公共の場所ほど得点が高くなる。