あけましておめでとうございます

去年入院で色々あって今年も恐らく色々あるのであんまり更新できないかもしれませぬ。
しかし歳を取ると寒さが結構厳しいものです。



去年の5月に右脳出血発症から僕の全てが一変した。

後遺症が残り、今も左腕は実用出来る動きではない。
それがどうした、たかだか左腕が使えないだけじゃないか
怠惰に身を任せ生きて来た僕にとって、これはいい転機だと考えた
崖っぷちが一番手に汗握るところじゃないか、と

思えば人生なんて絶え間なく続くバッターボックスのようなものだ。
頭にデッドボールをくらってまた打席に立つだけのこと。
まだまだゲームセットにはほど遠い。バッターボックスに立ちフルスイングをするだけである。
世に生を得るは事を為すにあり。今このときのために僕は生まれてきたのだろう。
さて、辛気臭くなっちゃいましたが今年もよろしくお願いします。
皆様も健康にはお気をつけて。

とりあえず物出すだけ出しときます。
ロックマンX3ドップラーステージ1
時間が開いてると、どういうアレンジがしたかったの忘れてて、支離滅裂な構成になってしまう・・・


サガ2秘宝伝説 必殺の一撃作りかけ
定期的になんか作ってないと、本当に技量が落ちてしまいますね・・・
そろそろヘッドホンも買わんと
録音してないデータが増えてきてほんとどうしよ・・・