引越し

先日引越し先に行ってきました。
そしたら部屋の中にいるんですよ黒いのが
まぁ死んでたんですがご丁寧に各部屋一匹ずつ死んでたんです。
パッとみるかぎりどの部屋のも同じ種類のGだったんですよ。
で思ったんですよどこかに巣があるな、と。
恐らく壁か床下ですねー。
良く見たら壁の下辺りに少したわんで隙間が出来てるんですよ。
ああここから出入りしてるんだなー。
そういうわけで木工パテで出入り口を塞ぐ計画を。
これからGが増える季節で初動が肝心ですからね。
ついでにブラックキャップとワイパアワンGも設置してくることにします。
とりあえず物理的に埋めることができるところは埋めてそれ以外は地雷設置という対処法になりそう。