あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
晦日は笑ってはいけないスパイを最期まで見て、そのまま年越しという流れでした。
今年の抱負・・・手術やらいろいろ人生的なイベントがあるのでどれだけ時間を使えるかわからないのですが、
イベントに出てみようかなと思ってます。ミニアルバムみたいなの作りたいね!
あ、抱負時間を有効活用するに決めた!



グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎワロタwwと話題に
ついったーでAzellさんが貼っていらしたのですが、この画像は笑う!w
笑ってはいけないおせち料理なんてレベル高すぎますよ・・・
今はおせちも多角化でネットで買う時代なんだなあ。
というより雑煮食おうぜ雑煮!