おんせん!

先日2泊3日で伊豆の赤沢温泉に行って参りました。
泊まったのはここ
DHC赤沢温泉ホテル
DHCが運営してるホテルで立地が海の前と好立地。
こんなところに建てるなんて先見性があったんだろうなあ、と思うくらいの景勝地にあり
宿泊施設と併設されてる日帰り温泉施設もあり宿泊者はそっちもタダで使えます(普通に使うと1200-土日休日1500円)


ここの売りは眺めのいいお風呂とDHC化粧品が自由に使えるってとこですかね。後者は女性にはおいしいと思います。

自分が行ったときは台風でちょうど曇っててお風呂の眺めが大変残念でしたが
外来のお客さんはそんなに来てなくて、露天風呂を独り占めできたので良かったかなと思いました。
半身浴には良い気温でした!雨の露天もなかなか乙なもんですわ。
タイルには翡翠色の伊豆石が使われていますが視覚効果もあって爽快感が素晴らしい。


更衣室にはバスタオルと垢すりも用意してあってお風呂に手ぶらで行けるのもいいですね。のんびりできました
風呂上りのマンゴーソフトもうまうまー!食べ物類は総じて美味しかったです。




[:]