使いやすくなった!


うちの本棚の前に鎮座しているゴミ箱とプラズマクラスター様。
ゴミ箱の方はともかくプラズマクラスター様はちょっと高さがあり、棚戸を開けるのにいちいちどかさなくてはならず不当な労働を強いられ虐げられていたのだ・・・
床はクッションマット敷いているので傷などの心配はいらないが兎にも角にも「めんどくさい」(*`Д´*)プンピー!
よって色々捗るように策を練った
プラズマクラスター様を他の場所に移動
ダウト
拙者の部屋は額面6畳、手取り面積5.6畳という人権侵害に値する間取り(引越し時に面積を計って発覚)
という有様でござる。
即ち、移動=死を表すのである。あのさあ・・・
これは由々しき問題であるということで拙者はようやく重い腰を上げた。拙者の名誉のために言っておくが我が腰は不動産の管理会社よりまだ軽いぞ。
と向かった先は島忠。
拙者のマインドマップ上では「キャスターが付いた板を作ってしまえ」ということが固まっていたのでそのまま資材売り場へ向かった。
ところがここで想定外の事態、木材の値段が高い!60*45で1200円とか不当な搾取であろう!円高じゃねーのかこのド畜生が!(国産なので無関係)
背に腹はかえられぬということでカートに木材突っ込みながらふと反対側の売り場コーナー見ると・・・
既製品あるじゃん・・・しかも900円・・・:(;゙゚'ω゚'):
これ絶対詐欺だろ汚いなさすが忍者きたない、(´・ω・`)顔でカートの中身戻してお買い上げして帰宅。

一応取り回しのために取って付けた


丁度サイズもぴったりですお!
設置時間10秒で空気清浄機とゴミ箱ユニットの完成でござる!取り回しが良くなり捗り過ぎィ!
空気清浄機とゴミ箱の横幅と色を揃えておいたのも功を奏したのぅ
ちなみにゴミ箱はこれhttp://goo.gl/l5TGc